2012-10-14

漫画感想

久しぶりの感想

H:先の読めるバトルからようやく一息ついた。記憶をなくした居候はこの後どうからんでくるのか?でも、作者の作風見てると、最後の方でぱっと一発ギャグをかまして、それ以外は空気になりそうな予感。

S:陽電子爆弾不発。まあ、そうじゃなきゃ全滅だわな。鬼同士の喧嘩は、片方が無言なのによく分かるw無口なのに、青筋立てるのなw上に報告とか、鬼にも社会がありそうだけど、今後明らかにされるのかな?楽しみ。

H:うーむ、伏線が多すぎて、きちんと回収できるのか不安所詮Web上の漫画。いつ打ち切りになるか分かったものじゃない。

K:エロに飢えてる中高生以外見る価値なし。

Z:いきなり知らないキャラ恋愛が始まって何事かと思ったら、劇中劇かよびっくりした。作品を海に帰すところの描写はぞっとした。

O:王道展開だけど、今回はちょっと厳しい。顧問は確かに活躍したところあったけど、今回のいい話に持って行くほど掘り下げられてないから、唐突感がある。

K:やられた奴がすぐに復活ってのは珍しい。ライバル的な存在になるか?会長キャラがアレ過ぎて微妙。あんたが闘うわけじゃあるまいし。

M:うわあああ、主人公ーーー。完全に「負けた」主人公。どう立ち直るのか。どうやって「勝つ」のか。気になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん