2012-09-29

http://vippers.jp/archives/6473939.html

ここのコメント伸びすぎだろ・・・読みきれない


親「○○はなにがしたいの? 死にたい? 私が死ぬまで生きててよ。これからも私とお姉ちゃんの仲を取り持ってよ。

不登校(今ヒキニートに近い)になるまで追い詰めてごめんね。

でも○○もいつかは一人前になれるよ。○○はPCができるから私の会社でも活躍できるだろうね。

大学もう一度受けなおしたら?

○○は元々頭が良いか医者だってなれるよ。優しいから向いているし一生くいっぱぐれないからね。

英語勉強して留学してみたら?

ピアノやりたいって昔言ってたからやってみたら?etc


+何か新しいこと始めると後押しやアドバイスされる(自分の手先のように扱われる)

私の無い影を薄めるのはもうやめて



ちなみに姉には毎日朝の新聞入れから門限までうるさく言ってストレスを与えておき

はけ口に遊んでいると「バカ大学中退して自活できない上に貯金もしない糞フリーター」だと真顔で言う

からの口癖だが親の情があるから家に置いて世話してやってるのだと

結婚子育ては失敗だったも常套句


生まれ変われそうにないか死にたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん