2012-09-05

http://anond.hatelabo.jp/20120905105923

えと、まず、

法治国家においては、国民政府法律連帯保証を負っているのね。

こないだの日本衆議院選挙で「俺は民主党には投票してないから、民主党の今の政策や法律には責任はない!」と言っても、

愚痴としては解るけど、責任は負わないといけないわけよ。

じゃぁ韓国場合はどうかっつーと、政府裁判所親日罪とか遡及法とか無茶苦茶なことをやってんのね?(確認の意味の?マーク

そしてさらに、メディア無茶苦茶意見報道してるわけよ。○○の起源は韓国とか、テロリスト賛美とか。

私企業たるメディアがそれで部数なり視聴率伸ばすのって、やっぱり大衆が支えているわけよ。

日本場合マイノリティ民主主義で支持を得られないから常に大声を上げ続けるって現実があるけど、

あの国では過激な意見大衆が支えてんのよ。

そゆ意味

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん