2012-08-25

他所の国の政治なんてどうでもいいけど

http://www.newsweekjapan.jp/reizei/2012/08/post-468.php

色んな人が言ってるけどこのナントカって奴の暴言に女達が脊髄反射的に(ヒステリックに)不快感を示すのは

自動的に拒絶反応を起こすので妊娠することはない

この部分じゃない。

オバマ大統領がこの発言を受けて「レイプレイプ」って真っ先に反論して女達から支持を受けた事実が示してる。

やっぱり色んな人が言ってるけど、「まともなレイプ(legitimate rape)」なんて存在しない。

女達が不快感、というか嫌悪感を抱くのはこういう「人間のオス」達が「レイプありき」で物を言ってるからだと思う。

どんなに医療技術が発達したって女にとって妊娠出産は命がけ。10割安全確実な出産方法は未だに確立されてない。

暴行され命の危険に晒されて強姦されて妊娠させられ、さらにまた命を危険晒してまで犯罪者の子供を産まなければならないのか。

更に言えば妊娠出産は女の身体を変える。体型を変える。健康状態を変える。体質を変える。何より決して短くはない10ヶ月という時間を奪う。

物理的に見てもこれだけの苦痛を味わう事になるのに、なぜ被害女性がそんな目にあわなければならないんだ。

被害女性がそんな目にあってまで犯罪者の子供を産まなければならいなら、レイプ犯は即死刑もしくは性器切除による去勢刑を導入する、くらい言ってほしいもんだ。

  • 男もレイプ犯なんて去勢か、GPS埋め込んで一生監視でいいと思ってるよ。 というか、犯罪者全員に。(勿論事情や罪状によるだろうけど) 出産って、これだけ医療が発達しても結構高リ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん