2012-07-03

30代になっていきなり恋愛しようとしても失敗する

一般論ではないと思うけど。

25才の時につきあってた子には、結婚する気がないって言って別れたんです。

それなりにモテてた気もしてて、でもまだ1人前じゃないか結婚は嫌だと思ってて。

んで仕事に集中して気づいたら30才になってたんです。

なんか1人前になってきた気がするし、結婚もいいなと思えるようになってきて、

彼女が欲しいなとか思っていたけれど、人を好きになる感覚とかわかんなくなっちゃってて、

合コンとか行って、その後2人で会ったりすることもあるけど、特に発展せず(手を出さず)見送って終わり。

もう好きになるとかわかんないなぁと思ってたら、社内の女の子に恋してしまったんです。

最初はあんまり興味なかったけど、いつの間にか惹かれちゃって、好きになって、手をつなごうとしたら拒否られて。

その後、2人で合ったときにちゃんと振ってくださいって前フリしてから告白して振られて。

もう終わりかなぁと思ったら、メールで誘われて一緒に企画考えたりして。

の子は他の相手から告白されてて、どっちにしようか迷ってたみたい。

おれはもう振られてるってのもあるし一緒にいれるだけで楽しかったというだけだった。

好意のある言葉に浮かれたり、でもダメなんだろうなぁって沈んだりのくり返し。

でももう好きになっちゃったから、想いを伝え続けるしかないじゃない。

で、他の相手に決めたからと言われて、また振られることに。

でもまたメールが来てゴハン食べにいったり一緒に仕事分析手伝ったり。

どっちつかずのあの子に振り回されてるのはわかってる。

けど好きになったらバカになっちゃうよなぁ。

なんか純粋に想い続けてる自分ってのは、結構いいんじゃないかと思うんだけど。


要するに30代になっていきなり恋愛しようとしても失敗する、

場合もあるというたいしたことない話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん