2012-04-23

http://anond.hatelabo.jp/20120423180005

結婚してない男女間のセックスは全部強姦扱いすればいい。

親告罪扱いにもしないで事実が確認されたら男を強姦犯として逮捕すればいい。

女性慰謝料を払わせればいい。

慰謝料を払う経済力がなければ公益無償労働をさせればいい。その分税金が浮く。

経済力のある男とやれば慰謝料がもらえるけど、

貧乏な男とやったらもらえないということがわかったら、女は自然貧乏人とはやらなくなるだろ。

で、一夫多妻制にして、子供を養う経済力のある男にはたくさん妻をもたせてたくさん子供を作らせたらいい。

まあ経済力がないと言っても、若年層は将来があるからまり厳しく処罰して社会復帰を阻むようなことはしないで、

履修しなきゃいけない科目の数や取得しなければいけない単位の数を増やすとか、義務を多く課すことで、

逆に、同一の学費に対して教育の機会をより多く与えればいいだろ。

そうしたら経済力を笠に着なくても女とやりまくれる魅力的な男が、

同じ教育課程を終えるのに人より多く勉強しなければいけないことになるから、より有能になり、

社会活躍するチャンスが増えるようになる。

結果妊娠引き起こしたとしても責任を果たしやすくなる。


子供の最終親権者(主に母親)ではない成人から年齢と収入に応じて子供無し税を徴収して、

それを子供の最終親権者補助金として出して、

「片親がまったく収入がなくても自分子供の食い扶持は確保できる」ようにすればいい。

要するに子供を育てても育てなくても一定金額を税金として取られるし、

子供を育てるなら育てる分、親子を養うのに必要お金が国からもらえるようにする。

結婚しないでセックスしたら強姦になる。

これだけやれば子供は増えるし育てるだろ。

  • 「俺またいいこと言っちゃった、何てかっこいいんだろう俺(うっとり)」 みたいにマジで思ってるんだろうな。バカだし。

    • 経団連がこのまま少子化が続けば先進国としての地位を失うって予測立ててたよね? じゃ今言ったこと以外に何かこの現状を変える方法があると思う? それとも今のままでいいと思っ...

      • 中小企業や非正規雇用者の雇用維持と待遇改善に邁進すれば自然と少子化は解決の方向に向かうのに、自動車系大企業や財閥系列の企業の方ばっかり向いているうちに中小全滅。 中小だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん