2012-04-24

http://anond.hatelabo.jp/20120424000043

経団連がこのまま少子化が続けば先進国としての地位を失うって予測立ててたよね?

じゃ今言ったこと以外に何かこの現状を変える方法があると思う?

それとも今のままでいいと思ってる?

年間3万人の自殺者がいて、30万人の中絶される胎児がいて、

一方でものすごいスピード少子高齢化が進んでて、

社会保障制度破綻してて、

それでも何も手立てを打たなくていいと思ってる?


本来なら子供作って育てるつもりもないのに快楽のためだけにセックスする時点で冒瀆、罪悪なんだよ。

欲望を処理しきれないってわめくから仕方なく法律は目をつぶっているのに、

あまつさえ妊娠の尻拭いさせさせずに少子高齢化とそれによる財政難に苦しんで四苦八苦しているって、

こんな愚かな話があるか。

記事への反応 -
  • 結婚してない男女間のセックスは全部強姦扱いすればいい。 親告罪扱いにもしないで事実が確認されたら男を強姦犯として逮捕すればいい。 で女性に慰謝料を払わせればいい。 慰謝料...

    • 「俺またいいこと言っちゃった、何てかっこいいんだろう俺(うっとり)」 みたいにマジで思ってるんだろうな。バカだし。

      • 経団連がこのまま少子化が続けば先進国としての地位を失うって予測立ててたよね? じゃ今言ったこと以外に何かこの現状を変える方法があると思う? それとも今のままでいいと思っ...

        • 中小企業や非正規雇用者の雇用維持と待遇改善に邁進すれば自然と少子化は解決の方向に向かうのに、自動車系大企業や財閥系列の企業の方ばっかり向いているうちに中小全滅。 中小だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん