2012-03-13

コミュニティ崩壊願望とかいろいろ

基本的に男だらけなコミュニティに女が入ってきて、

その女が原因でコミュニティ崩壊するところを、自分安全なところにいる状態で眺めていたい。

  

ゲームコミュニティに居るんだけど、

2chに「○○(HN)って女が可愛い」って書かれるだけで、オフ参加者が倍増するようなコミュニティに居るから

ワンチャンス崩壊しないかなーって思ってしまう。

その女が参加するようなオフには行く気ゼロから自分には被害がない!あんぜん!

民度が低いゲームカテゴリ2ch板を常時見てる人はアレだね。

隔離スレしかないスレで、忌むべきスレであるはずのネタオフとかで出されたらすげー萎える。

その隔離スレ名前を出されることが凄いって思ってるガキが隔離スレに燃料投下しているところを見ると、さっさとこのガキたち死なねーかなとか思う。

自分は見てるんじゃねーかってツッコミは置いといて。


なーんかこのコミュニティにも疲れてきた。

そのゲームもそんなにやってないし、引退(笑)とか言ってもいいかもしれない。

ゲームで引退とか言う人間は大嫌いだし、コミュニティでできてしまった人脈もTwitterでのフォロー・フォロワーとか居るから、そのコミュニティの人たちを切るわけにもいかないのが面倒。

ネット上がメインの人間関係って面倒だね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん