2012-03-11

http://anond.hatelabo.jp/20120311011341

瓦礫押し付け要請を受けている大分県市町村の住民(私)が考えていたこと

「思いやり?」何それ私ら大分県民が働いて集められた税金寄付を元に支援した

「思いやり」の形をなんで元増田に「偽善」とかいって批判されたりするだけでなく

嫌なことまで押し付けられなきゃならないの、ペッ 「同調圧力」うざ、激しくうざい

生鮮食料品で定評のある県に、放射能まみれの瓦礫を持ってくるなんてとんでもない

現に関東圏の農作物は「風評被害」で敬遠されたじゃないか

ネトサヨっぽい人たちはネットのあちこちで風評被害煽り立ててたしな」

瓦礫を受け入れてああいう風に煽り立てられて風評被害出たらやだもん。

「思いやり」や「絆」という言葉寄付を募るとき役に立てばそれでいい

私はそう心の中だけで思っているのだけれども実際に大分県瓦礫受け入れ反対してるのは

原発っぽいサヨクな活動をしている人々だけであって私ら大分県民の間では新聞ローカルニュースその問題

見たなあぐらいで日常の話題にすらなってないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん