2012-02-13

アイドルファン

とある韓流アイドルファンが嫌いなアイドル写真を洋式トイレの便器に

捨てた画像うpしてTwitter炎上してたけど

それを批難しているアイドルグループのファン達ってどちらも普段から傲慢度が激しくて他アイドルけなして

自分が好きなアイドルを褒め称えるつぶやきをくりかえしてることは有名

トイレの便器にアイドル画像を捨てて画像うp」した人を責める資格があるのは

アイドルsageネットに書き込んでいない人だけだよなと思った

普段からTwitterを互いのファンへの不満を吐き出す便器みたいにつぶやいて対立エスカレートさせていたバチが当たったんだよ

韓流ファンのみならず、ニコニコ動画でのライブコメント等でも他グループライブ中で自分の好きな

アイドルの順番はまだきていないのに失礼なコメント書き込む人達最近目立って増えてきたな

アイドルファン全体のマナーがひどくなってきているのかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん