2011-12-19

いかにして、セックスよりも気持ちのいいことを見つけるか?

風俗産業が、めちゃ、売れまくっているという事らしい。

http://anond.hatelabo.jp/20111219204543

クズゲスで、3万で、ギャクエン、やりほーだい、なんてスパムメールに引っ掛かるような人間、そういう人っているのか、知らないけど。

クリスマス前に、こういうこともなんだけど、如何にしてセックスよりも気持ちのいい事を見つけるか?って大切だと思う。

お酒パチンコとか、一日で、ぱぁっとお金使って憂さを晴らすなんてことがあるけれど。

ストレスのため過ぎも良くないんだけど。

趣味仕事なんかで、セックスよりも気持ちが、いいな。

我慢出来るな、なんてことに出会えるかどうかって、大切かもしれない。

1020代男の子の頃なんて、そいうことしか、考えてなかったし、男友達と仲良くなるには、下ネタが手っ取り早かった。

風俗の帰りには、意見の対立があっても、仲良く出来た。

アラブとかイスラムが、戦争やりたがるのは、禁欲が厳しすぎるから欲求不満で、戦争するんだろうね、なんてことを言い合っていたなぁ。

とは、言え。

趣味ならば。

スポーツとか、何か陶芸のようなものを作るとか、美食、料理作りに励む、ひたすら何かを作るようなことに夢中になれる何かを、見つけられるか、どうか。

考えよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん