2011-11-27

風評被害だったらゴメンな

3月11日以降おいしく食べられなくなったものあげてく

それは食べても大丈夫だってやつがあったらソース付で教えてくれっかな

北海道青森岩手秋田山形福島新潟埼玉東京茨城千葉県産の食品全部

チバラギ野菜結構目に付くので、意識して避けてる。

水産物

おでんとかもダメ

マックフィレオフィッシュを食べてしまったとき失望感は異常。

アメリカ東海岸から直輸入してくれんかな。

日本近海のは水揚げする場所なんていくらでもごまかせると感じるのですごく怖い。

お茶

コーヒーは飲める。

そのほか

国内産のは食べなきゃしょうがないときはイヤイヤ食べる。

チバラギのは知らぬ間に食べさせられてる可能性は否定しない。

外国産のならなんでもおいしく食べられる。

水はあきらめる。

  • それは食べても大丈夫だってやつがあったらソース付で教えてくれっかな 何でこんな偉そうなのか意味不明w 好きなものを自分の信じる通りに食いなよずっと

  • 食生活に気を使いたいならまずマックなんか食ってるのがおかしい 自炊しろ あと水なんか一番大量に体を通るんだからそこ諦めてどうすんの? 海外の水を大量に輸入しろよ 他のほとん...

  • まず、野菜。 それは食べても大丈夫だってやつがあったらソース付で教えてくれっかな っ タルタルソース っ レインボーソース っ サルサソース 次。マクドのフィレオフィ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん