2011-09-12

ずっとBカップだった私だけど彼氏が出来たらたった半年Eカップにまで成長した。

彼氏が好きすぎてホルモン分泌が亢進されたんだろうか。

アンダー小さいか普通乳だけど自分では何となく巨乳な気分になった。

 

私には努力して巨乳になろうという気概はなかったけどぼんやりとした巨乳願望があった。

服の上からでもおっぱいがハッキリわかるようなラインが出る人を見かけるといいなーと思ってた。

夏は水着を着て谷間が出来る人達に憧れていた。

そんな感じだったから胸が成長するのは良い事と思い込んでいたけどそうでもなかった。

 

可愛い下着を買うのが好きだったのに下着買うことが憂鬱イベントになった。

ブラの値段が全体的に高くなった。デザインもごついものばかりで可愛いものが選べなくなった。

同じデザインでもBカップに比べてEカップは可愛くない。

売り場に並んでるブラ見るとDカップ以上は防具みたいで本当に嫌だ。

 

元々微乳だったせいか乳が垂れることに対する恐怖感が激増した。

ブラしてても運動するのが怖い。(運動するにしても何か邪魔だったりする。)

 

以前はそんなこと滅多になかったのに胸に視線を向けてくる男性が増えた。

姿勢が悪く猫背気味なのもあって服着たらあまり胸目立たないのに確実に増えた。

普通乳でこれなら巨乳な人々はきっと毎日不快な思いしてるんだろうなと思う。

 

今は胸がこれ以上成長するのが怖くて出来ればBカップに戻りたい。

爆乳レベル巨乳コンプレックス持ってる友人がいるけど彼女の苦労が少しだけわかった気がした。

口に出さなかったけど贅沢な悩みだなーとか思ってて本当にごめん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん