2011-06-30

http://anond.hatelabo.jp/20110630163623

家賃不要、年間120万浮く

メリット

・おそらくかなりの遺産を現金で嫁が相続する

・おそらく不動産も嫁が相続することになる

これ婿入りと関係ない

嫁の親の遺産は嫁が相続する

子供が出来れば義両親が面倒を見てくれるので保育所不要共働きできる

メリット

(そんな義両親ばかりか?いまどき)

・義両親と同居はストレスがかかるのではないか

これはどれぐらいのものなのか測りかねるものがあるね

苗字が変わってしまうという不便

どうでもよくね


あとブコメ年収800の父親をdisる書き込みがあるけど、そういうあなたはいくら稼いでるんですかね?

俺はdisってないけど

あんな「わたしのおとーちゃんおっかねもちー」「だからわたしゆうりょうぶっけんー」って書き方するための具として見るなら

ちょっとステータス足りてないのは事実だと思う

たとえば俺のとーちゃんは上場企業正社員からメーカー会社作ってそこの社長収入はあの父ちゃんの倍ぐらい有るで

趣味は「テレビ鑑賞」というひどいものなのでそこはあの父ちゃんに負けるが



ていうかあんた何がいいてえんだよ

いまいち婉曲で主張が掴みづらいわ

3行でいってみ

心のど真ん中だけを

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん