2011-06-11

健康診断を受けた結果 白血球が増加していたよ 福島より

タイトルのとおり

 

会社健康診断結果 最悪だ

 

俺は現場の復旧作業のため屋外作業が多いんだ

停電していた電気を送る仕事

わかっちゃうかな

 

今でも放射線量も高いし、水素爆発した翌日なんか、マスクなしで作業していましたよ

早く電気を届けなきゃって思っていたし

電気を点ける仕事が命がけだったとは

あぁ、3月は休みなしだったよ

爆発した翌々日の雨の中でも作業していましたとさ

雨合羽は着ていたけど、マスクはしていなかった

まさか放射性物質がこんなところまで来るとはわからなかった

ガイガーカウンタなんてなかったし

自治体からの指示もなかったし、会社からの指示もなかったし

 

でさ、3月に実施予定だった健康診断が延期されて5月に実施されたのよ

検査結果がさ、白血球が増加していたというよりスーパーオーバー

職場の中では、口には出せないけれど、飲み会ときに、やっぱりお前もかという声も

屋外作業に従事していた連中はほとんど異常にアップ

みな体力に自身のある健康体 

事務作業連中は低かったらしい

検査結果を家族に言うかどうか迷っている

心配させたくないしね

 

政府が「放射能に被曝したからただちに健康に影響はない」っていっても、白血球の増加は異常だぜ

数字ウソつかない

子供健康診断したら、特に血液検査結果な、おそらくびっくりするだろうな

  • 放射線の影響なら白血球はむしろ減る筈では… 単にストレスで上がったか、職場で軽い風邪でも流行ってるんじゃないの

  • いまどき検査表のコピーくらいアップしないと誰も釣れないよ

  • アップしたら、誰なのかわかっちゃうよ   でもそのうち、子供の健康診断結果で表面化するだろうな 血液検査するかどうかは自治体によって対応がちがうかもしれんが

  • 仲間がいて嬉しい 俺は中性子線を浴びましたよ 異常値は毎度のこと 原発作業に関わっている連中は風邪を引きやすいし、子供は女の子しか出来ない 統計的にわかっていること これから...

  • 有馬温泉に入ると白血球が増加するよ 湯治中の調査より

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん