2011-05-23

http://anond.hatelabo.jp/20110523121033

どうしても歌うこと自体が許容できないというなら

起立して口パク、これでいい筈だ。

やる気の無い学生国歌校歌も全部こうしてるわけで、

何故見習えないのか。


(ついでに、消極的に歌うことすら不可、というの自体も変な話だが。

 歌に神通力があるとか、異教の儀式に加わると魂が汚れるとか、汚れは永遠に落ちないとか、

 そういうのは宗教の教義ならあるだろうし、イスラム教徒礼拝を受けさせるのは暴挙だが、 

 進歩的な左翼思想にそのような宗教性や迷信は無いはずだ。左翼にとって歌は歌でしかないだろう。)

からぼんやり感じてるんだけど

サヨの人達ってほんとはもっと迫害してほしいんだと思う。

自分個人の思想にも国が介入してきて、必死に戦うシチュエーションを夢に見てる。

でも実際は国も他人もそこまで彼等サヨに興味持ってくれないか

君が代反対」にしてもなんにしても、

一番問答無用邪魔になるとこ、ウザいとこ、不特定多数の迷惑になるとこを選んで叫ぶ。

「こら、やめろー」って言ってもらえるから

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん