2011-05-23

http://anond.hatelabo.jp/20110523160535

「一部の暴走」を「『思想と関係ない』暴走」と言い換えちゃうあたり電波受信してるよね。

おいおいてめーの発言も忘れてるのかこのアルツ君はw

君が代反対思想の中に「校長自殺に追い込む」が含まれているわけではない以上、

一部の人間の暴走しかないよね、それらは。

「思想に含まれない一部の人間の暴走」。

はいこれ書いたのダレでチュカー?

マジでおむつと涎掛けしながら増田やってんじゃねえの?w

徘徊防止の鎖足につけて。



あと

左翼教師の、

君が代に関する、

実力行使による式辞や学校関係者への妨害・嫌がらせの一切は

思想なんですか?

思想と関係ない暴走なんですか?

にキリキリ答えようね。

読めない振りして流そうとしても答えるまで貼るからねw

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん