2011-05-23

http://anond.hatelabo.jp/20110523154743

法律に反するようなら、むしろ取り締まるべきじゃないの。

法律どこから出てきたんだよw

それ以前だろまず。

左翼教師の、

君が代に関する、

実力行使による式辞や学校関係者への妨害・嫌がらせの一切は

思想なんですか?

思想と関係ない暴走なんですか?


きっちり答えろな。

ここから逃げていこうとしてるあたり、

もうお前もまずいこと口走ったことに気づいてるだろw

それが後悔するってこと。

おまえの脳内で、俺はすっかり「思想信条を盾に犯罪してる左翼活動家」になっているようだ。

どこにそんなこと書いてあんだよw

妄想しいなw

アルツハイマーに気をつけろよw


からってどうということもないけど。

「思想」だの「思想とかかわりない一部の暴走」だの「どうでもいいこと」だので

思い出の卒業式ぶち壊されたり自殺に追い込まれたりした方はたまらねえよw

迷惑かけられるほうの人権はどうなってんだいったいw

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん