2011-05-12

http://anond.hatelabo.jp/20110512091157

だれかこれの替え歌twitterでつくってよ。

mixiの歌(天誅remix

作詞作曲:FQTQ,押切蓮介,天誅 他

「僕の名前妖精mixi 今から馴れ合い世界に貴方を誘うよ・・・」

知らないとこからメール届いた mixiからの招待状

ソーシャルネットワーキング マイミクシィは3人だ

ミクシー、こんな僕で大丈夫なの?」

「・・・大丈夫だよ」

しいしい孤独だぜ 一刻も早く馴れ合い

足跡たどって友達さ!三つの写真でアピールするぜ

友人からの紹介文 あることないこと書かれちゃう

マイミクシィが80人 現在友達10人さ

「うわぁ、友達が増えていくよ ともだち、ともだち、みんな友達だぁ」

「やった、僕が一番だ!僕がいちばんともだちが多いぞ!ははは…!ざまあみろ」

まだまだ増やすぜマイミクシィ

素敵な素敵なマイミクシィ

マイミクシィが500人 現実友達3人さ

馴れ合い馴れ合い楽しい

素敵な素敵なマイミクシィ

ダメだ、ネタがない!もっとセンスのいいことを書かないと…ともだちが、トモダチが!」

コメント書かなきゃ焦っちゃう お返ししなきゃ焦っちゃう

モニターの前で悩んじゃう

素敵な素敵なマイミクシィ

仕事中でも気になっちゃう 食事中でも気になっちゃ

睡眠中でも気になっちゃう すっかりMIXI中毒さ!

ミクシィ ミクシィ マイミクシィ(×4)

「ほぅら、楽しいだろ、みんなに囲まれて嬉しいだろ

さあ、もっと馴れ合うんだ・・・!HAHAHAHA! 」

ミクシィ ミクシィ マイミクシィ(×4)

記事への反応 -
  • 友人AとBが、twitter中毒のような状態になっている。 ふたりとも、リアルでの友人・知人とのコミュニケーションツールとして使っているらしい。 忙しく働いているふたりにとって、気軽...

    • だれかこれの替え歌をtwitterでつくってよ。 mixiの歌(天誅remix) 作詞作曲:FQTQ,押切蓮介,天誅 他 「僕の名前は妖精mixi 今から馴れ合いの世界に貴方を誘うよ・・・」 知らな...

    • @元増田 それだけtwitterがコミュニケーションツールとしてリアルなコミュニケーション以外を排除しても生活できるぐらいに十全なツールになった、ってことでしょ。テーブルマナーは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん