2011-02-20

今日やったこと。

歯医者に行った。ここの歯医者流行っているのかそうでないのかよくわからない。

財布に金が少ししかなかったので、間に合うかどうか不安だったが間に合った。

健康保険ありがとう。

銀行に行き、口座から口座へと金を移した

ネットで振り込むよりも自分で振り込むほうが安いってどういうことなの。

サーバシステムメンテにそんなに金がかかるのか?

ラーメンカレーケーキを食べ、コーヒーを飲んだ。

食材を買い込んだ。牛肉の色が気に入らなかったのだが、まあ仕方ない。

牛肉、豚肉、しょうが、ぶり、レンコンしいたけ牛乳こんにゃくオレンジ

洗濯を3回した。うちは干す場所がないので3回するともうこれ以上はできない。

残りを明日できるかわからない。

残りの時間ネットするかゲームをしよう。ゲームするならヨーロッパユニバーサリスか。

もしくは映画を見る。

これで今週の休日は終了だ。

ふうむ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん