2011-02-18

やっぱりエロネット王道だよな

念願かなって自宅に光回線を導入してしまった。

スピード速くて超感動してたら、ADSLが登場した時の感動を思い出した

話はさかのぼって約10年以上前

ADSLかい常時接続で定額のサービス試験的に始まるらしい!」

当時社会人になりたてで、給料も安いのに無理して憧れの都心に住んでいた。

しかしそのおかげでうちは地域限定ADSL試験サービスエリア内に入ったのだ!

しか下り1.5Mbpsで、プロバイダなんかも含めると月額1万円ぐらい取られた気がする。

はなかったけど「ビッグウェーブに乗らなければ!」と思いとにかく契約した

とにかく速くてつなぎっぱなしでいいという安心感のはんぱなさ。

「オレはこの世のエロサイトを全部見よう!」

そう意気込んで、下半身を出しながら毎日パソの前に座っていた。

今ほどウェブコンテンツが充実してなかった当時、本当にこの世の全ての

エロサイトを見たかもしれない。国内から海外までとにかく見た。感動した

あれから15年近い月日が経ち、いよいよオレのもとにやってきた光回線

「やっぱ今は動画の時代じゃん!オレはこの世のエロ動画を全部見てやろう!」

さすがに今はコンテンツが多すぎて全部は見れないけど、動画を見るには

かなり有利になったはず。

でもADSLでもさんざんエロサイト見たし、もうおっさんだから当時に比べて

明らかに感動が少ないです。でも見るけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん