2024-05-21

同僚のパフォーマンスを下げるレベル臭いオッサンは流石に死刑にして欲しい

呼吸がね、上手くできなくなるんだよ。職場に行くと物凄い臭いオッサンがいて、あまりの臭さに呼吸機能が正常に働かなくなる。ずっと酸欠みたいになるんだ。

全然集中できないんだよね。職場にいる時は全然集中が出来ない。臭いオッサンが臭すぎて。皆同じように文句を言ってるよ。あのオッサンは流石に臭すぎるって。

でも下手にクビにしたり文句言ったら逆スメハラって言われそうでしょ?

そのオッサンさ、そこそこ頭は良いんだよ。変に頭がいい人特有のキレやすさもある。そんで、皆が疎ましく感じていることに対して逆ギレみたいな気持ちをもってるっぽいんだよね。

誰かが「流石に今日はクサすぎだろ」とボソリと言ったらさ、その人がビクとなって、職場空気が一瞬凍ったよ。怖かったな。

あんなに臭いならもう普通に働くのは辞めてテレワークだけしてればいいのにね。うちの会社テレワーク導入してないか毎日オッサンは出てくるし、毎日皆が臭い思いをしてる。

オッサン別に仕事ができないわけじゃないけど、オッサンがいるせいで皆が呼吸困難になることを考えると差し引きで絶対マイナス

でも下手にクビにして恨まれたくないからか会社はずっとそのオッサンを雇ってる。

もうさ、国が死刑にするしかないんだよこういうオッサンは。

だってオッサン自身も色々と対策してるのは匂いでわかるもの

デオドラントを使ったり石鹸を工夫したり色々やってるんだろうなというのは伝わってくる。

それでもありえないぐらい臭いんだから、もう遺伝子レベル臭いんだよ。死んでもらうしかないんだよ。

でもそれを普通の人が決断するのってやっぱりストレスじゃん?国がちゃん法律を決めて、騒音おばさん悪臭おじさんは公害から死んでいいってルールにしてくれないかな。

そうしないとずっと皆臭い思いをして働くことになっちゃうよ。

  • だってオッサン自身も色々と対策してるのは匂いでわかるもの。 デオドラントを使ったり石鹸を工夫したり色々やってるんだろうなというのは伝わってくる。 それでもありえないぐ...

  • もうそれなんかの病気だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん