2024-05-16

公式店員フレンドリーされて何が悪いの?

悪さしかない。

※※※

もう少し具体的にいこう。

まずこちとら下層の人間である。見た目ゴミ性格ゴミ社会ゴミ

プライベートで知らない人から声掛けられることはなく、声掛けられるのは99%金を出させる目的のもの

当然、客としても「キモい」「おかしい」「迷惑」とプークスされがちである

認知されるってことは陰で「あのゴボまた来てる…(笑)」とか「正直接客したくないタイプ(笑)仕事からやるけど(笑)」とかされるってことと同じなんだよね。

公式はそうじゃないって言っても、雇われた現場人間には感情ってのがあるんだよね。

こっち別にただの客として利用ルール通り使って何も悪いことしてないのに、認知されるだけで一方的評価落ちるっていう。しか自己責任扱い。んな地獄ある?

悪いことしてるんならともかく、してないなら放っといてくれよマジで

有象無象ゴミとして認識されるのとネームゴミとして認識されるのとでは天地の差があるんだよ。

あとな、誰と親しくするかはこっちにだって選ぶ権利があるんだよ。「公式から親しくされたら嬉しいだろ?」なんてのは公式様の傲慢。なんでこっちに関係性選ぶ選択肢ないわけ? ジャイアンかよ。お前と仲良くするかは俺が決める。

そもそも金銭の授受が目的なんだからビジネスライクな話にしとけよ。お得意様までは行かなくても、それに準ずるような、例えば期間限定割引のDMするとかさ。そこでの反応で友達になりたいタイプかどうか見定めろや。

クズにとっては明らかにであるフレンドリーさとかいらねえんだよ。実利持ってこい実利。全世界人間メイド喫茶に通うガチ男だと思ってんじゃねえよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん