2024-04-20

弱者女性は詰んでるけど、だからって弱者男性とくっつけはなくね?

弱者女性選択肢って

  

DQNDVされながら共働きヤンキーを育てる。

ハイスペ(上位20%男性?)のセフレにされて、シングルマザー

ハイスペのセフレにされて、低賃金で一生独身フェミ

  

こんな感じなんだろうけど。

  

この女性に対して、「妥協しろ」というのは無理だろ。そもそも、その妥協する頭があるなら、男性の上位50%とくっつくことはできる。そもそも弱者女性になっていない。

  

多分、ほとんどの人は、「そんな簡単妥協すらできないのか、馬鹿だなあ」となるのかもしれないが。

女性生物学的に、雑魚男性だと思ったもの認知できない脳になっている。色盲とかと同じ。

  

この弱者女性が多少でも頭良ければ、そりゃ、そこそこの妥協男性の上位70%くらい)はできる。

しかし、その選択肢は、頭が悪い女性には無理。色盲があることにすら気づけないのが一番致命的なところ。

色盲世界がその女性にとっては事実しかいから、絶対妥協はできない。世の中に色があることを絶対理解ができない。

  

なので、弱者女性は、「楽勝な解決策があるから弱者じゃないじゃん」ではない。

それって、ホームレスに、「福祉相談すればいいじゃん」と言ってるようなものホームレスホームレス理屈ホームレスになっている。

  

弱者女性は、救済する必要は無いと個人的には思う。

弱者女性のせいで少子化というが、それは、この世代がもうダメなだけで、次の世代では、ちゃんと淘汰されて、色盲に気付けない女性は淘汰されて、まともな女性になって、弱者女性問題解決する。

  

これ書いてるのは、一応弱者男性だと思ってるやつだけど。

弱者女性は、若けりゃちゃん風俗で買ってやる。

弱者男性と、弱者女性の接点はそこまででいい。

結婚とかでくっつく必要はお互いに全くない。

  • でも女に言わせるとお前らがそういう女に目を向けないのが悪いって言うんだぞ そもそも向こうに認識すらされてねえのに

  • 助けが必要な側が言うことかいな 人のことより自分の頭の上の蝿を追えってやつだ

  • 普通に「地味に独身で彼氏も作らず生きていく」ってのが一番多いと思うんだが、何で必ず男がいる事になってるんだろう 増田が書いてるようなのは弱者というよりメンヘラだと思う ...

  • 弱者女性をセフレにするって選択肢自体が無いわ。 弱女の容姿には普通に弱男と同程度の嫌悪感を覚えるから、誰でもいいからワンチャン素人とセックスしたいと望んでる弱男相手以外...

    • そもそもセックスする必要なくね?

    • そこまでヤバいのは下の1/10ぐらいだろ

      • 女の9割がセフレとしてストックしておきたい、アリ寄りに見えるって事? お前のストライクゾーン広すぎか周りの女がレベル高すぎがどっちかだわ

        • 9割どころか97%くらいな気がする

          • 老人ホームですらレイプ事件起こるからなあ

          • それで弱男をやれてるなら相当な弱男力だと思う。 弱女は弱男と同じで目が合ったレベルのアレで惚れてくるので女に困る事なさそう。

    • おまえ整形と結婚出産でカーストあげたつもりになってる女だろ 穴所有者の需要をわかってない

      • 穴所有者とかお前女性にとって失礼すぎるだろ。 ナメるなよ?

      • だから穴が空いてりゃなんでもいいで妥協するとこまでラインを落とさざるを得ない弱男以外からは相手にされないって言ってんだろうが。 ハイスペのセフレとか無理、弱男だって一度...

  • これ書いてるのそこそこの男で妥協したマジョリティオバサンだろ 旦那のスペック争いに負け続ける辛さを 未婚者・子なしを自分より格下とみなすことで昇華するパターン

    • どう見ても男の発想にしか見えないけど、何で女だと思うのかが謎すぎる

  • こういう淘汰はある程度起こっていると思うが、この先どういう結果になるんだろうなぁ 結局また先の世代で別の淘汰が起きるだけなのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん