2024-04-14

スカッと系動画に女の悪役が多い訳

スカッと系youtube動画台本書いてるから事情知ってるし、参考にするために自分も見てるからわかるけど、

スカッと系動画の悪役、どちらかと言うと女が多い

理由はこれだと思う



1.男の悪役は洒落にならないか

性犯罪者セクハラ野郎の末路とか男尊女卑男の末路とか、散々現実で見せられた胸糞悪い奴らなんか見たくないし、罰されてもスカッとしない

それより「友達マウント取る女の末路www」とか見てた方が気軽に楽しめる



2.女は経済制裁やすいか

ママ友浮気嫁なら旦那離婚されることで手軽に経済制裁できるけど、男側を制裁するのは頭を使う



3.女同士の人間関係のせい

女同士の人間関係は近いし、簡単には離れられないのでストレスが溜まる

から、友やめ話をするのも女が多いし、マウント女やぶりっ子女をスカッ制裁してくれるやつはウケるのだろう



4.声優技術のせい

スカッと系の声優は女が多く、女が男の声を演じたりする

これは実際に向こうから言われたことだが、声優が二種類以上の男の声を演じられないため、男の登場人物は一人しかさないでほしいと規定された

からスカッと系で争う善vs悪は男女や女同士は多いけど、男同士はあんまりない




5.女だと下世話な人気が出るから

人の食べ物飲み物を奪う女に制裁するために下剤を盛って漏らさせるスカッと系が定番だけど、漏らしたシーンをサムネにして再生数稼いだりする

海外の鍋に糞尿を入れたおっさん事件も、漫画動画では女性したことにされてた。特殊性癖も満たせるんだろうな女だと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん