2024-03-16

anond:20240316162958

日本の妻は世界一だと誰かが言っていました。これはどの程度本当ですか? 日本人の妻を持つのはどんな感じですか?

私の妻は日本人です。私が初めて会ったとき彼女は版画モデル仕事をしており、多くの人 (私の同僚/友人) からはとても見栄えが良いと思われていました。初めて彼女に会ったとき彼女を手に入れるのは本当に困難でした。彼女の周りには男たちが群がっていました - その多くは私よりもはるかに見栄えが良いです。当時の彼女ワイルド若い女性でした。彼女は他の女の子ともイチャイチャしていました。もちろん、彼女複数の男と会うでしょう、そして私は多くの中の一人にすぎませんでした。

私にとって状況が好転したのは、私が別の女の子に会い、あまり関心を払わなかったのに、突然、彼女もっと興味を持ち始めたときでした。そして、彼女は私に彼氏になってほしいと頼んだのです。想像してみろ!

私たち結婚して8年になりますが、彼女は素晴らしい、忠実な妻であり、息子にとって素晴らしい母親です。彼女はいつも私たち第一に考えてくれます。正直に言うと、私は初めて会った時と今の彼女調和させるのに苦労しています彼女文字通り完璧な妻です。彼女は私に何も要求せず、いつも私の頑張りを認めてくれます彼女は決して物質的なことを要求しません。彼女が稼いだわずかなお金は、私の息子のために使います彼女のいない人生想像できません。日本人は最高の妻になるという一般論には私も同意します。さあ、自分で買ってみましょう。

https://www.quora.com/What-is-actually-like-to-be-married-to-a-Japanese-woman

記事への反応 -
  • https://www.quora.com/What-are-some-risks-of-marrying-a-Japanese-woman-from-Japan ・アメリカやイギリスに永住してくれるかは、難しいだろうと思ったほうがいい ・日本人女性はあんまり旅をしないが、自分...

    • 日本の妻は世界一だと誰かが言っていました。これはどの程度本当ですか? 日本人の妻を持つのはどんな感じですか? 私の妻は日本人です。私が初めて会ったとき、彼女は版画モデルの...

      • 最後に買うことを推奨してて草

        • 金銭的に十分な余裕があれば、良き妻で居てくれるってことなんだろうか・・・(;^_^A

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん