2024-02-08

ほんと低身長のせいにすんなよ、関係ねえから思春期終わってんのにうるせえんだよ

身長150cm台のチビ男でも顔つきが可愛らしくてむしろ周りの人間から大事にされてる奴なんてマジでめっちゃくちゃいる


からは「可愛い……(ガチ溜息)」でキャーキャー言われて、男連中からも不意に抱きつかれたり膝の上に乗せられたりして弟キャラ大事にされる


そんな奴は世の中に腐るほどいる

どこの高校大学にも余裕でいる

から身長理由イジメを受けてるとか、差別されるとか、嘆くやつは身長のせいにするのもういい加減やめろや。

うるせえんだよマジで

それよりも自分を見つめ直すなりするべきでは???


















……と言いたいところなんだけど、

彼ら" どこいっても可愛がられる系チビ " ですら遅くとも30歳くらいで今までのような愛情ある扱いを全く受けられなくなって、周囲から単なるヒゲが青くて糞チビのおじさんとして冷たく侮辱的な接し方されるようになる現実ははっきり言って衝撃だった


愛され系チビ大学卒業結婚くらいのスピード感で逃げ切らないとダメなんだな


でもこの手の愛され系チビ男子は(演出の一環かどうか知らんけど)オナニーしたことないとか、エロに興味ありませんむしろ嫌いですみたいに、年齢不相応に潔癖だったり、潔癖キャラを演じていたりしているケースが少なくないので、

あれだけ女の子からチヤホヤされていたのにもかかわらず「彼女いない歴=年齢」だったり、彼女いたことあるけどキスまりだったりして、結婚なんぞ程遠いマインドで異性関係で足踏みしてる事例がやたらめったら多い

従って、気づけば独身チビ30代おじさんに堕ちてしまパターンに陥りがちだ

色々総合してチビ男は人権的な意味で大変としか思えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん