2024-02-08

追記工事現場男性笑顔にくらわされた

自転車工事現場の前を通りかがるときに、ちょうどでっけえトラックがバックで入るところだったの。

「ちっ!あ〜邪魔だなあ〜速くどけよ!」とかくさくさしてた自分に向かって誘導していた男性

「ご迷惑おかけしてすみません!」

「ご協力ありがとうございます!」

と黒く焼けた眩しい笑顔に白い歯を見せながら言ってくるの。

いや〜これは惚れた。くらわされたね。

好みの男臭い感じだったってのもあるけど、寒空の下で立ち仕事あんなに爽やかにできるところを尊敬しちゃった。

通り過ぎてからしばらく「連絡先を渡したらどうなっていただろうか…」なんて妄想にふけるくらいには気になっちゃった

まあ絶対できないし、できても迷惑なんだろうけど。

とにかくいいもの見たので今日お仕事頑張るぞ、というお話でした。

ここから追記

ニチャってトラバくれた人いるけど普通に歓迎です!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん