2023-12-19

地方ガールズバーでそこそこお金使って、「お金なくなってきちゃった」ってキャストに泣きつくの面白い

今は年収800万、勤務地は東京だけれど、群馬あたりに実家(両親は別の所に住んでいるので1人)があるので新幹線通勤している20代後半。

彼女もいっしょに実家に住んでいるので、ガールズバー女の子をゲットすると言うより、暇つぶしで遊んでいる


地方ガールズバーだと、1万円使う客は結構な太客扱いだ。

そして自分の住んでいる地域年収は大体平均150~200万円

皆3000円~4000円で呑んでいる。


自分は月の予算10万って決めて飲みに行ってる。

大体在宅勤務なので髪ボサボサ、眼鏡に無精ひげ、パーカーで飲みに行く。

週2くらいで飲みに行ってたら「この人お金大丈夫なの?」みたいな心配をされたので、それに乗っかる形で

貧乏人だけどガールズバーにのめり込んでしまう客」の体でやっていた。最初はふざけていたが、地元人は純粋ガチで信じてしまっている


ちょっとたかかいで、1人のキャストに狙いをつけて「ガチ恋客」風に貢いでみた。といっても、その人にチップ5000円払う程度だ。

最初は喜んでいたけれど、徐々に申し訳なさそうになり、困惑するようになった。

猫に餌を挙げる時に大量にえさを入れて、逆に引かれる動画あるじゃん?あれみたいな感じで、面白かった。

途中で拒否されるようになったけど、無理にでも渡して、徐々に金を減らしていく。


4000円、3000円、「今日はこれくらいしかないけど」と2000円渡す。

その時の顔、皆心配そうな顔で見つめて、オーナーの顔も曇っている。

その時丁度仕事終わりで、最近年末と言うこともあり一日18時間労働みたいになっていたので顔もかなりやつれていたと思う。


そして先日そこに行ったら、キャストが辞めたみたいだ。友達の伝手で聞くと、「ガチ恋した客が自分生活費切り崩してやってきたので怖くなったのと、オーナーの進めで辞めた」

らしい。やり過ぎたと思ってしまった。同時にしっかりしてると思った。

  • まともな感覚の子もおるんやな

  • 👩‍🏫「…増田クーン、いくら作り話でも、センセイそうゆうのはイヤだな~」

  • 水商売のキャストがおかしな客に殺された事件なんていくらでもあるもんな。そりゃ身の危険を感じて辞めるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん