2023-12-15

気になる女性少女向け漫画リスト

年末書籍セールに向けて探していく。開拓したいので、なんか売れてそうな漫画メモ

カードキャプターさくら クリアカード編

読んだ。最終巻買うメモ。なかなかすごい話の広げ方をして驚きつつ、CLAMPにするとちゃんとまとめた印象。美麗。お疲れさまでした。

・ハニーレモンソーダ

映画化済。1200万部超え。読まなきゃと思っている

塩の街

有川ひろの原作読んだ。図書館戦争を番外編まで描いた弓きいろ先生が続投なので安心

・顔だけじゃ好きになりません

120万部突破だとか。絵が可愛い

・七つ屋志のぶの宝石

のだめ」の二ノ宮知子先生。1巻は買ってて積読したらもう20巻も出ているらしい。

花野井くんと恋の病

来年4月アニメ化

・光が死んだ夏

話題作。1巻完結だからそのうち読もうと思ってたら4巻まで出ていた。

・天堂家物語

全然知らないけどわたし幸せ結婚好きな人に刺さりそうな気配はある

暁のヨナ

最新刊を買うことを忘れないメモ。もう42巻…女性作家キングダムだなぁ

多聞くん今どっち!?

なんか今風って感じがする絵ですね。名前ちょいちょい見た記憶

・ちいか

この流れと全然違うけど、新刊買うの忘れないようにメモ女性向けとは

・ゆびさきと恋々

いろんな層が読める気がする。序盤しか知らないけどアニメ化なので読んじゃおう。

・うるわしの宵の月

令和王道少女漫画。売れてるけどアニメより実写しそう。数巻ためてるので見ます

・夢中さ、きみに。

和山やまをコンプリートしたい欲

・来世は他人がいい

女性向けなの?まぁどっちでもいいか女性作家闇金ウシジマくんアニメ化情報出てたけど声優が凄い

春の嵐モンスター

次にくるマンガ大賞2023

その他おすすめあれば教えてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん