2023-12-12

[] しゅうりょう

お疲れ様です。

 

本日は何の日なのでしょうか、貴方にとって特別な日か、何でもない日であることを祈りたいところです。

 

さて、一昨日まで何とか続けてこれた増田朝礼でしたが、この日記で終了となります

理由しましては、連続かつ連日で似たような日記を書き続けるという動作を維持できなくなったからです。

こんな夜更けに表明するような内容ではありませんが、昨日日記を書いていないことに今更気付いたので今、書いておこうと思ってここで筆を取っております

 

元々サボりぐせのひどい人間だったものが二年以上も連続日記を書けたことは結構頑張った方なのではないでしょうか。

これで強迫観念に追われずに済むと思うと少し清々とするような、この程度も維持できない精神状態なのかとうんざりするような気持ちです。

 

なんというか、中身のない日記をそれっぽくテンプレートのようにして、そこに文字を書き連ねてしまっていただけですので、まぁこれがこの情熱の無い殴り書きの最後なんだなぁと思うと、それらしいっちゃらしい最後かもなぁと思います

 

まぁ最後と言えども、別に私自身が増田を止めるとかそういうことは多分ないんじゃないかなぁと思います

というか、私が個人的にダラダラと続けてきた増田朝礼はここで終わろうと思っていて、本日より後に出てくる増田朝礼は多分もう私が書いたものではないので、そこら辺は上手いことやっていきましょうって感じです。

まぁつまり、誰かが増田で朝礼ごっこをしてもそれを止める権利みたいなものとかは元々ないし、私がそういうのを主張することは一切ないし、序盤に似たようなことをされて『本日二度目の増田朝礼ですよ!』とかしていましたので

最初から勝手増田の朝礼を名乗っていたもの返上し、誰かが誰かのユニークで書くもののその自主性と自由度尊重したい形です。

そんなことを言いながら終わる終わると書いているのは矛盾しかありませんが。

 

そんな感じですので、長々ダラダラと続けさせていただいた増田朝礼を本当、気分的に、刹那的に終わろうと思います

褒められる終わりようではないのですが、やはり、単純に私個人限界が来ていたのでしょう。

情けない結果となりましたがここで終わりとさせてください。

二年以上もの長い間お付き合い頂き、誠にありがとうございました。

 

ということで、締めの挨拶らしく【お世話になりました】と【お疲れ様でした】で締めようと思います

 

大変お世話になりました!

本日お疲れ様でした!

それでは、ありがとうございました!

  • ありがとう 地味に読むの楽しかった

    • ウィッス タノシメタ ノナラ ナニヨリ ッス ウィッス   本当にありがとうございました!

  • お疲れ様 毎日楽しく読ませてもらいました ご安全に!

  • お疲れ様でした!

  • 朝礼増田とか初めて知ったわ

  • 流れていくからなかなか遭遇は出来なかったけど読んでたよ あなたの書く増田朝礼が読めなくなるのは淋しいけど、義務感とかで続けるのは違うので、楽しくないならすぱっとやめるの...

  • [増田朝礼] しょうりゅう 朝ょ礼田うり増しゅう ][

  • ( ・ω・)ノお疲れ様でした

  • ウィースオツカレチェイーッス

  • ぶっちゃけ個々が勝手に書き始めたり去ったりする場なんで 特に労う義理もあるはずないし表明する必要もないと思うんだが まあ毎回タイトルだけ目にしたら本文はスルーしてた程度の...

  • まあはてなでやるよりXやブログでやる方がまだ意義あるよな お疲れさん

  • 結構好きだったよ 気が向いたらまた書いてね

  • ホントに毎日書いてたんだね。 たまにしか目にしてなかったけど。 お疲れしたー。 たまに思い出したらはてなに投稿してくださいよ。 ご安全にっ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん