2023-11-30

ソシャゲやってる男ってレ◯プ欲をゲームで吐き出してるだけだよね

顕名場所で書くと怒られが発生するから書けないけどさぁ、正直まだ性犯罪やってないだけの性犯罪者ってだけでガチキモイんですよね。

Xでオタク界隈とは離れた位置にいるけど、それでもフォロワーとかがTLにソシャゲ話題を流してくるんだよね。こっちは見聞きしたくないってのに。自分たち性犯罪する側の人間です!って主張して何が楽しいのかね。

キモイレベルでいえば撮り鉄と同じ感じなんだけど、まだ撮り鉄のほうが無害に感じる。あいつらは電車に興奮してればいいんだけど、ソシャゲユーザーは女体に明確に意識を向けて性的搾取コンテンツを楽しんでるわけだからな。

たまに性的コンテンツがないと現実性犯罪が起こるぞ!性的コンテンツ息抜きとして必要だ!って意見もあるが、レ◯プ欲求を抑えるために性的搾取コンテンツを楽しむその構造がもう不健全しか思えねぇよ。

たとえばアル中患者がいたとき、これ以上苦しみが生じるといけないかもっと酒を飲ませましょう!ってなるか?普通になんとかして断酒させるだろ。

なんで女性への加害っていう現実被害が出ることに関してはもっと性的コンテンツを楽しみましょう!が許されるんだよ。

ニコチンアルコールも、ちゃんと薬でその欲求を減らすことができるようになってんだから、レ◯プ欲も投薬治療とかやって、その欲求自体をなくす方向に動けよ。

ソシャゲとかやってレ◯プ欲を抑えるみたいな民間療法が公に認められて推奨されて、ソシャゲやってます!って大声で宣言しても恥ずかしいと思われない社会はどう考えても歪んでると思うんだよなぁ。

一応言っとくが、俺は男だからな?こういうこと書くとすぐフェミがどうたらいうアンフェが湧きそうなのが面倒で仕方ない。お前らは同じ男にすらキモイと思われてることを自覚しろよ。

  • ソシャゲでレイプ被害者が減るなら良い事だよ

  • レイプにめっちゃ執着もってそう

  • レイプ好きそう

  • ソシャゲを否定するために、レイプという事案を無理やり引っ張り出してきたのん?

  • 本当に性犯罪が減るなら表彰ものじゃん

    • ゲームのなかで女性をエロ消費させて欲求を減らすのは根本解決にならんやろ むしろエロ消費のおかげで性犯罪増えてるのがいま問題になってるし

      • エロ消費のおかげで性犯罪増えてるのがいま問題になってる まじか知らんかった

      • 実際のガチャ確率が3%なのに体感で1%だわとか言ってるソシャゲーユーザーそのものじゃん

  • これをソースロンダして5chからまとめサイトに転載するのな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん