2023-11-30

女だけどパパ活女子さんを買いたい

30代女、誓って同性愛者ではない。

 

私は20代半ばまでファッションにかからも興味はなく。というか、学生時代ローリーズファームをボサボサ髪すっぴんで着るような典型的喪女

それが社会人になってビジネスカジュアルを着るようになり、化粧も髪もそれなりに整えるようになって、最近やっと普通になれたかも?って感じ。

しかも順調に昇給して使えるお金も増え、行きたいところが増えた。ホテルアフタヌーンティーとかディナーとか。

 

でも根暗なので飛び込むのが怖い。しかもまだまだダサいので、おしゃれなところに行ったらキラキラ女子さんたちの中で浮くんじゃないか不安で行けない。なによりどんな服でいけば良いかわからん。一緒に行ってくれる友達もいないというか、人間関係リセット癖があるから友達がいない。

 

と色々悩んだ結果、この悩みを解決してくれるのはキラキラパパ活女子さんなのでは?と思い始めている。

私の好みではなく、今時の30代女性に適切な服(しか流行に合う服)を一緒に選んでもらって。おしゃれなご飯を一緒に食べてもらいたい。あとネイルとかも教えてほしい。

もちろん、相手の分も含めて費用は私が持つ。

ただ、手当はたくさん出せない。ちょっとした物なら買ってあげられるけど、ブランドバッグとかは買えないと思う。その代わりと言ってはなんだが、数時間解放することは約束できる。だって買い物とかご飯だけだし。あと体の関係絶対にない。

ただ私の人間関係リセットグセが出たら、何も言わずさよならしてほしい。

 

なにを言いたいかというと、私のファッションコンサルをしてくれる気軽に関係を切れる都合の良い若者がほしいのでパパ活がしたい。

こういう契約している人いないのかな。

  • 昔テレビのドキュメンタリーで見たけど 女性の便利屋がそんなサービスも対応していたよ 今でもやってんのかな

  • キラキラの20代パパ活女子が、30代女子に似合うコーデ提案できるかどうかわからなくね? 調べてないからわからんけど、そういう専門のコンサルの人いそうだけどな。わざわざ20代のキ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん