2023-11-07

スイカの皮は厚めが好きな増田真魚鱚がメツアハワカの介す(回文)

おはようございます

ハイテンション動画配信者がホットドッグレンジでチンして食べるってだけのただテンションが高いだけので、

合間にザ虎舞竜の何でもないような事が幸せだったと思う~ってちょいちょい挿入されていて

そりゃ、

ホットドッグを温めて食べるだけの何でもないような事が確かに幸せなのかも知れないけど、

ちょうど1年前も

まったく同じ企画をやっていて、

文字通り本当にそれなんてザ虎舞竜ロード?って思う256章なのよね。

なにか巧妙に組み立てられて何かを見たような感じがしたわ。

そんで私もそれ釣られてホットドッグ買っちゃって見ちゃったりしているか

動画配信者の販売促進にまんまと術中にはまってしまったわけなのよ。

美味しかったけど!

そんなことより!

どんなことより!

そう大切な時間

私がスイカゲームで溶かすことがないように

私がスイカの名産地の生まれで育ちでだいたいの友だちがスイカだったら分かるけど、

これ以上私はスイカに触れられないように、

自らを戒めて戒めつつ戒め山脈に向かってヤッホー!って叫ぶぐらい

いや叫んじゃったんだけど、

面白いスイカゲームはそっとアンインストールしたわ。

これ以上やっているのは危険判断時間いくらあっても2つのスイカは作れないのよ。

あれさー

から落とすんじゃなくって、

何回か1回にピンチ回避するためのワイルドカード的なフルーツ果物が落ちてきていや、

下にも配置出来るようになったら多分まだスイカ2つできっかも!って期待と野望が生まれるんだけど

私はその野望全国制覇出来ないぐらいスイカは2つ作れそうな気配が一向にそう惜しい!って思わせるほど

バーチャレーシングの中級コース20周設定で

ピットが無くってタイヤ交換出来ないまま走り続けるけれど、

あれはあとちょっとでほんのあとちょっと

ゴール出来そうな気配が見込みが期待とワクワクがあるから

絶望最中はいないのよ。

ゴールは文字通り目前!

あと少し練習したら完走できそうよ!

でもさー

早々に諦めるスイカ2つくっつけてやるのは無理と赤い旗をあげると見せかけて白い旗をあげるパンに塗る美味しいやつはアオハタ

と見せかけてアヲハタなのよ!

オはヲなの!

たぶんたぶんよ

アヲハタスイカ味のジャムがないのはそういう理由かも知れないわ。

スイカってスイカ以外の何かで食べてもスイカが薄くなった印象があるので

スイカジュースって言っても濃厚スイカジュース!ってイメージなくない?

スイカ果汁100パーセント!って言っても

オレンジのその濃縮還元の100パーセントより濃さを想像できないことない?

なので、

スイカスイカ自体をそのままが一番美味しいことに気付いたのよ。

逆に教えて欲しいスイカの加工品でそのままのスイカ以上の美味しさの

あれのスイカの白いところを上手にお漬物にして頂くやつ以外で

あれはスイカで最強の美味しさを放つスイカ以上に美味しいお漬物よね。

だけど、

だけどよ

最近スイカの白いゾーンって薄くない?

なのでスイカの白いところを使って作る漬物屋さんは大変かも!

つーか

逆にこれ白いゾーンをたくさん出来るように皮が厚めの品種改良をした

漬物専用のスイカ!っつって謳って作ったら

スイカ漬物屋さんもニッコリよね。

なるー!って思ったわ。

ちなみになるー!って言うのはなるほどー!って言う意味から

ここは秋の祭典感を感じて欲しいわ。

スイカは夏だけど。

でもスイカゲームのおかげで

スイカの加工品はスイカを越える美味しさはないってことを気づけただけでも

何でもないような事が幸せだったと思うの。

因果なことに

ちょうど1年前に

同じスイカのこと言って書いてたりするから笑っちゃう

そう私はスイカゲームから足を洗うことにしたのよ。

ステージ中央にそっとスイカを置いて去るわ。

うふふ。


今日朝ご飯

ハイテンション動画配信者に釣られて買ってしまったホットドッグをチンして温めて同じようにして食べるやつ。

美味しかったわ!

やっぱり配信者のチンするレンジホットドッグ

温めた方が美味しいのよ!

シャウエッセンのシーエムでお馴染みの

久保田とシノブでやってるやつの

ウインナープリンって弾ける歯応えはやっぱり温めたもの勝ちよね!

さすが久保田とシノブわ!

ちょっとリピしそうよ。

デトックスウォーター

炭酸レモンウォーラー

在庫少なくなってきているので、

またケース買いよ!

買ってこなくちゃ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん