2023-10-31

LGBTトイレ問題とか散々議論されてるけど馬鹿馬鹿しいよな

女子トイレに入るための条件は「見た目が女であること」だし、女風呂に入る条件は「服を脱いでも女に見えること」以外ありえない。

これまでもそうだし、お前らがどれだけ言い合ったところでこれから変わることもない。

馬鹿みたいに議論してるやつらが仮に「トランス女性女子トイレに入ってもいい」と結論を出したところで自称女のおっさん女子トイレに入れば通報されるし、仮に法律で「生まれながらの性別トイレしか入ってはいけない」とか決められたところで、パス度の高い奴らは今まで通り何のダメージもなく女子トイレに入り続けるよ。

本物のトランス自称区別がつかないとか言ってるやつらもマジで頭が悪すぎる。

つくわけないじゃんw全員自称なんだから

医師の診断云々も意味ないよ。医者エスパーじゃないんだからさ。結局は見た目と立ち振る舞い。

てか医者が診断するってのもそもそもおかしいんだよな、ゲイかどうか精神科で診断しますとか言ったら今の時代大炎上だろうに、性自認に関してはなぜか当たり前になってる。

というかさ、そもそも異性の風呂トイレに入ることはこんだけ厳しく取り締まられてんのに、同性の裸は見放題っていうのがおかしいんだよな。

男子トイレの小便器みたいな隣に人がいる状況で性器露出する前提の構造そもそもおかしいし、公衆浴場に至っては児童含め他人の裸見放題ってどんだけ破廉恥なんだよ。狂ってるだろ。

ゲイの奴らでさえ「女性と2人きりはまずい」みたいな感覚を持ってるのははっきりいって異常。お前らは男と2人きりになるほうがよっぽどまずいだろ。

「異性を混ぜるのはまずい。でも同性はいくらでもOK」みたいな異常な価値観蔓延してるせいで性被害にあった男は声を上げられないし、上げても無視されるし、ジャニーズみたいな事件が起きるんだよ。

男女の性被害の違いなんて子供ができるかどうかでしかないんだよ。今までどんだけ同性からの性被害者が見過ごされてきたんだよ。てかさっさと緊急避妊合法化しろよ。

  • あなたがいくら馬鹿馬鹿しいありえないと言ったところで、医師はトランスジェンダーの自認に基づいて性別を決め、裁判所がそれを認めるので、いずれ性器の外観の要件も違憲となれ...

    • かの最高裁判決は「公衆浴場等は現状でも戸籍の性別で判断しているわけではないし、そちらはそちらで別の法律を作るべき」 ってものなんだが、それ完全に無視してるだろ

      • 『風呂は性器の見た目で決める』法、是非作ってみてほしい。でも、それってかなり筋の悪い立法で新たな争いが見れそう。 そら、ほとんどのトランス女性は法律ができたら従順に従っ...

        • 「性器の見た目で決めるってのは社会秩序を保つ為であり妥当」で終わりだろ タトゥー入ってるだけで入浴そのものを拒否する事が合法化してる界隈だぞ

    • なにっ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん