2023-10-16

今になってジャニーズ崩壊してくれたのはすごく助かる

ジャニーズがなくなってそのファンホスト流れるんじゃないかって話が出てるけど、

丁度ホスト業界も転換期にはいってきてるのね。

特に今のホスト業界トップが取り組んでいるのは「カジュアル化」。

 

例えば、今やトップグループは各店舗各自Youtubeチャンネル持ってるのは普通だし、

再生回数普通10万くらいは回る。

人気チャンネルディレクターを立て、ドラマ仕立ての動画作成しており人気が高い。

キャストtiktok積極的やらせたり、とにかく受け口を広く持とうとしている。

俺は俺以外かで有名なローランドグループでは、人気メンバー自分チャンネル配信を行い

投げ銭で1千万円以上のシャンパンタワーを立ててたり平気でしている。

 

これまでホストってホストクラブとかいイカガワシイ場所しか触れることができない文化だったけど

(ローランド城咲仁、どっこい翔平といった一部の人ホストテレビに出ていることはあったが)

これからYoutubetiktokといった誰でも簡単に触れられる場所

ホストというものに触れることができ、簡単お金を捧げることができるようになる。

てかもうなってる。

 

このタイミングジャニーズ崩壊し、テレビといった旧メディアに対する熱量が薄れた女性の一部は

間違いなくこのホスト業界メディア戦略に取り込むことが可能だと考えている。

特に配信での投げ銭、これはマジで強い。

普通の人ならしり込みしてしまいそうな、一本、何万円のシャンパンを開ける必要はない。

数百円、数千円からホスト貢ぐことができ、貢いだ分だけホストからリアクションがもらえる。

そして一度でも金を投げてしまえば、あとはなし崩し的に投げてしまうのが人間というもの

 

Vtuberの台頭で投げ銭文化一般的に浸透してきた、

そしてホストYoutubeをやるのが普通になってきた、

先駆者たちの努力でようやく投げ銭タワーが受け入れられてきた

このタイミングジャニーズ崩壊してくれたのはマジで助かる。

  • 俺は俺以外か ただのあぶねー人じゃん

  • 勝手にくずれて助かってないでちゃんと突き崩そうとしたの?感は多少あるけど まあそうなるやろな感。ネット民主主義。 あとは衆愚政治にならなきゃいいけど。

  • あの騒動でジャニオタの中には強めの幻を見る人もいるらしいことが分かったからホストにハマったら凄いことになりそう

    • 幻をみてなきゃ男なんてこきたない生物に恋なんかできないよ。 まつげバサバサの男、高確率ですねげやへそ毛乳首毛も生えてるし将来薄くなるし。

      • モテないクソババアの考えそうなこと 的なことをかかれてたんだけど消えたからその上の https://anond.hatelabo.jp/20231018180825につなげとくね   えっ……どういう妄想 50台の既婚おじさんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん