2023-07-12

ジェンダートイレ問題でなんか香ばしいことになってる件

Twitterをいじっていると

   

女子トイレに体が男性の人がいたら怖い

これが分からないなら心が女は嘘だと思います

女性になりたい、同じように扱われたいなら、同じトイレ風呂を利用するのではなくまず体を同じにしましょう。

順番が逆だと女性にも男性にも拒絶されてしまうよ。

妊娠させる可能性がある人が、パンツを下ろす場に居るのは恐怖でしかない。

   

という意見が目に入った。

なるほどなー、と思う一方、こいつ極論で語り過ぎじゃない?と思う自分もいた。

トイレを利用するトランスジェンダーの奴が自分に襲い掛かってきて妊娠する確率ってどんなもんなの?

仮に一日五回自宅以外でトイレを利用するとして、何年かかればその機会が出てくるの?

いや、機会は少ないよ?けど可能性としてあるじゃん?とか言われると、じゃあ車にひかれる確率通り魔に襲われる確率あるから外に出れないよね!!って話になる。

   

俺は普通の男だし男が好きなわけでもないし、トランスジェンダー気持ちも女の気持ち分からんが双方譲り合うとかそういうことって出来ないの?

新幹線トイレ男性専用、身体障碍者用、男女共用で女性専用が無い!!女性差別だ!!と喚くフェミニスト

同性婚を認めろ!!人権侵害だ!!って言ってデモするトランスジェンダー

こいつら自分意見が通るまで何かしらの行動を起こして迷惑かけるだろ。

新幹線トイレは現状で不都合が出たら鉄道会社が変更するだろうし、トランスジェンダー事実婚だってあるだろ、何騒いでんの?

俺が知らんだけで騒いだら何か金とかもらえんの?

   

ここまで俺の言いたいことを書きなぐってきたがここからが本題。

こうやって俺が騒ぐ理由は恐らく、世の中が便利になり過ぎたから、だと思う。

知りたい情報はもちろん、知りたくない情報まで目に入ってしまう世の中になってしまった。

うわ、私の年収低すぎ・・・?と感じ同世代の平均年収を調べたりしたことがある奴も多いだろう。

その結果、落ち込んだ奴や安心した奴、得た情報から転職して失敗した奴も成功した奴もいるだろう。

二十年前では考えられないような進歩だ、俺が棺桶に入る時はどんな進歩をしているのだろうか。

便利すぎる世の中は逆に不便だったりするのだが得た情報知識、それに振り回されないように取捨選択するように生きていきたい。

   

最後に俺から一つ、お前らに聞きたいことがある。

好きな酒のつまみってなに?

  • 枝豆

  • トランスジェンダーは事実婚だってあるだろ、何騒いでんの? 俺が知らんだけで騒いだら何か金とかもらえんの? 配偶者控除とかあるし通れば金がもらえるようなもんではある

  • 心が女なら、女なのに男性用トイレを使わなきゃいけない恐怖が分かるはずだから その人は心が男性なんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん