2023-06-13

【辻愛沙子】フェミババアマジで矛盾しててすごい

暇空茜

@himasoraakane

売り方や売ってる相手若い女性)から共産党中年女性ズより若い女側にここはついとこ!っつうポジショントークしかみえ

入管法反対!とか暇アノン!(ってなんですか?)とか言ってたやつが仕事のためにポジトークしてることくらい見て取ろうよ

引用ツイート

辻愛沙子|arca |

@ai_1124at_

·

6月10日

·

プール撮影会の件、未成年の出演を良しとしないのは当然分かる。

公営場所民営より比較的厳しい利用規約が設けられるのも分かる。

けど、"開催前なのに"過激水着ポーズ利用規約に反するから中止、と断じるのは流石に無理があるように思う。開催前に水着ポーズなんて分からんやろ…… さらに表示

午前4:45 · 2023年6月12日

·<<

自家製なめたけ

@mucin_pectine

20時間

個人的には、新しい制度設計ゾーニング厳格化既定路線にしたいドアインフェイスのような印象も受けました

れいせい

@7UACUYb6KGupPXW

19時間

テレビ出演向けの立ち位置考えたポジショントークに移行😙

カイン

@kain_F1_NFL

19時間

こんなのをコメンテーターに起用してる日テレって…

たかわん

@Lv4SbHRQpbDm1yz

19時間

ゾーニングとか言ってる人が入管法反対とか言ってるんだとすれば、余程自分の持ち場がほしいんだろなと

ちゃそ/ファイザー4回目済

@shinchaso

·

18時間

自分の周囲や仕事先に向けてのポジショントークのものっすねえ

知識人ぶってるつもりでも中身が透けて見える時点で底が浅い

サー・カウラ元帥

@SarKaura

18時間

未成年の出演を良しとしない→それってヤングジャンプマガジンとかも良しとしないのだなと

ポジショントークというのは出版社大手事務所逆鱗に触れないようにという一面もあるのかなと。

ぼっさん

@nobocooknobo

·

17時間

ペラペラに薄いっすね、最後フォトグラファーとの友人との話に持ってく下りもあの界隈の常套手段

立花不士夫(たちばなふじお)

@kcniyeseelibuj

17時間

辻氏

たかわん

@Lv4SbHRQpbDm1yz

19時間

返信先: @himasoraakaneさん

ゾーニングとか言ってる人が入管法反対とか言ってるんだとすれば、余程自分の持ち場がほしいんだろなと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん