2023-02-24

彼氏・夫のAVは許すのが当たり前という風潮にモニョる

彼氏(夫)がAVを見ていることが嫌」という相談に対して「生理現象から仕方ない」「オナニーセックスは別」「男のことをもう少し理解しろ」とまるで嫌がる女の方がおかしいという意見ばかり寄せられるが、普通におかしくないか

そもそも射精オナニー)は夢精を除いて女性月経とは違い生理現象ではない。自分意思コントロールできることだ。もしコントロールできないなら仕事中にオナニーする男で溢れるはずだが、現実はそんなことはない。「溜まるからさないといけない」というのも嘘で、古い精子はわざわざ出さずとも勝手に体内に吸収される。その時点で男の生理現象という論理破綻する。またオナニーセックスは別だという意見も嫌がる女性心理理解していない。パートナー自分以外の人間に性欲を抱くことが無理なのだ。考えてみてほしいが「彼氏(夫)とヤるだけじゃ飽きるんだよ!若いイケメン同士のゲイビデオ見て何が悪い、少しは女のこと理解しろ!」と主張する女がいたらきっと「はしたない」「下品」と言われると思う。だがそれが男なら許されてしまう、それっておかしくないだろうか。男はエッチなことに興味を持つの健全みたいな風潮は今の時代古いと思う。

この記事もきっとタイトルだけ読んで「ああ、また男のことを分かってない女がいるよᴡ」って消費する人がいるんだろうなと思うと鬱になる。

  • ゲイビデオくらい別にいいんじゃないかなあ

  • 女も体脂肪減らしたりメンタル悪化させれば生理止めれるんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん