2023-02-08

職場で逆スメハラを受けているので不登校になりそう

毎日特定人物から影で「クッサ……」「なんでこんな臭いんだろ……」「風呂入ってないのかな?」って言われてる。

辛い。

家に帰って靴を脱臭用のドライヤーに立てかけると1分後には凄い匂いがしてくるし、実際臭いんだと思う。

でもオッサンの靴が臭いのなんて当たり前じゃん?

つうか人間なんて皆大なり小なり臭いじゃん。

直接「臭いがキツいので、なんとかしてください」って言われてオススメ消臭剤とか渡されるなら俺も反省して今履いてる靴捨てて買い直すとかするけど、ちょうど聞こえるぐらいの陰口で毎日「クサ……」「クサ……」「クサ……」って囁かれるのは辛い。

学生時代電車の中で笑う女子高生が俺の顔をからかってるんだという妄想に取り憑かれていた頃を思い出させる。

なんだろうな……単に自分体臭が薄いっていうだけで他人苦痛を与えていいって思いこんでるのが許せないんだよな。

脂ぎった体で産まれてきた奴がフォークダンスに参加するのは学級会案件だけど、参加しないのは授業態度がゴミなので内申点没収ですの世界社会人になっても続いてるとは思わなかった。

本当に辛い……俺が3万ぐらい銀行からおろし普段遣いの靴を2足一気に買い換えれば終わるだけなんだろうけど、陰口でこそこそ悪口言ってる奴に成功体験を積ませたくない。

さっさと直接言いに来いよ「臭いんですけど」ってよ。

なんなんだよ。

お前なぁ……半端な安全圏でコソコソ陰口言ってるだけで自分の思い通りになるなんて思ってるんじゃねえよ。

お前のやってることもハラスメントなんだよ!

無能な部下の存在が逆ハラから上司が「君、流石に無能過ぎるよ」って指導もせずに「(チッ……つかえねー……つーか顔キッモ……クッサ……モテないんだろうな……女からしてもこんな無能じゃ……)」ってこそこそ影で言ってんならそれもハラスメントなんだよ!

ハラスメントによって社会を変えようとするな!

その態度をお前が取り続ける間は俺は自分を変えたりしねーよ!

俺がここまでならやっていいの範囲対策はするけど、お前のための特別対策なんてしねーよ!

この逆ハラ野郎が!

クソが!

テメーのハラスメント自覚持て!

お前が不登校に成れ!

フーフー……

  • 一度メンタルクリニックに行った方が良いのではないか。まじめに

  • 上司とかに相談するか無視して悟りを開くかだな 自分なら無視するけどそこまで熱量があるなら録音とかして相談してみたら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん