2023-01-17

2023年アニメ良作、ダラダラ確認していく

全部一気に見る気はない

2話くらいまでの予感だけで判断

 

期待大

 

転生王女天才令嬢の魔法革命

ジャンル女子向け?異世界生モノ百合

2話まで見たけどかなりいい感じ

歴代女子向け?異世界生モノの上位に食い込みそう

リコリス好きな人は見るべき

 

NieR:Automata

ジャンルゲームSF

ゲームプレイ、丁寧に作ってて嬉しい、尻

 

英雄王、武を極めるため転生す

ジャンル異世界異世界転生もの、バトル

 

戦闘狂の爺が美少女になるタイプのやつ

作りが丁寧、たぶん最後まで見る

 

あやかしトライアングル

原作者:矢 吹 健 太 朗

真面目なバトルものかと思ったらしっかり矢吹先生安心した、面白い

 

良作

便利屋斎藤さん、異世界に行く

ジャンル異世界生モノショートストーリー 

ショートストーリーオムニバスで気軽に見れる

変わったキャラが沢山出てくる

 

もののがたり

まだわからん呪術廻戦って言ったら怒られそう 

 

齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定

中華アニメだけど初めて最後まで見れそう

ジャンルは「弱いドラゴン」なの?

それぞれが勘違いしていくのが面白い 

 

2クール

陰の実力者になりたくて

ジャンル異世界生モノ

主人公面白いから結構見れる、2クール助かる

 

ブルーロック

ジャンルサッカー

普通に面白い大運動会を思い出す

 

2期

吸血鬼すぐ死ぬ

安定した面白

 

お兄ちゃんおしまい!は俺あわなかった、こういう世間流行るけど自分NGライン存在するのつらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん