2023-01-04

19歳専門学生口説く30歳工場作業員の兄

今年の初嫌悪感の話

毎年年始地元町内会祭りのようなイベントをしている、今年は実家に住んでいる子供部屋おじさんの兄が数年ぶりに参加した

私は毎年年末帰省して年始イベントに向けての準備から参加している

準備を一切せずにイベント当日のみ参加している兄の図太さが羨ましい

準備は滞りなく進み、当日イベントが開始して各々談笑していた

案の定、兄は馴染めていないためしばらくは家族や親戚のそばから離れることはなかった

なにを思ったのか突然私が話しているグループに兄が来た、そこには年末の準備から初めて参加した愛嬌のあるノリがいい専門学生女性も混じっていた

話していたグループは私以外は女性かつ兄より全員年下のため兄の小心者さを感じた、年上の男性がいたら絶対に来ていない

兄は挨拶をするとその専門学生過去に数回のみ参加していたという実績を使い、先輩風を吹かし話をしていた

専門学生愛嬌があるためちゃんと話をしていた

兄は話し始めて間もないうちに住んでる場所を聞いて容姿を褒めて飲みに誘っていた

あとで友達に話すネタにしたいため覚えている限り残しておく


兄:今なにしてるの?w

学:専門学生です!

兄:へえー、どこに住んでるの?w

学:○○です!

兄:俺も○○の専門にいってたよwww

学:そうなんですか!

兄:何系の学校なの?w

学:美容系です!駅の近くにあります

兄:分かる分かる、今度じゃあ○○で飲みに行こうよww

学:まだ未成年なので飲めないんですよw

兄:大人っぽくて綺麗だから二十歳超えてるのかと思ったよww

学:ありがとうございます増田さんは△△さん(兄)の何歳下なんですか?

増:2歳下ですよ、美容系ってどんなことを勉強するんですか?

年始早々にあとで私が気まずい思いをすることなどお構いなしに金玉おちんぽに従い行動する小心者の兄に嫌悪感を覚えた

兄が話してる時に昔からするオーバーリアクション気味な笑い方と話し方が余計に気持ち悪く感じた

素を分かっている親族がいる前で自分を最大限に大きく見せ異性とコミュニケーションを取る兄の偉大さに呆然とするしかなかった

  • 何があかんねん どんだけ日本を少子高齢化させたいんだか

    • 兄は家事もできず性格も良くなく低賃金のため子供を作ってほしくないです

  • 30歳独身で未成年を口説けると思える謎の自信

  • 11歳年下なら正常の範囲 20歳離れてたら犯罪

  • 年齢差ってより妹いるから話すきっかけになるって勘違いして妹居るのにナンパするって神経がヤバい 例えば妹経由で紹介してもらうとか(もちろん妹がダメって言ったらすぐ手を引く...

  • 今はその位ツラの皮の厚いやつじゃないと女が手に入らない時代だからなあ

    • 可能だったら親族が目の前でナンパしてるのを想像してください

      • うちの家系にナンパするような男は一人もいないので「おおっ勇気出したな…!」って思います

        • それはあなたの家系がナンパする必要もなく女性に魅力的と思ってもらえる素晴らしい男性が多い証拠だと思います

  • これは無敵の人に逆恨みされて殺されるのが怖いから 専門学校生が愛想よくしてるパターン 家では殺人の恐怖に泣いてるね 30歳は遊びで声かけてるつもりだろうけど、19歳に死の恐怖を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん