2022-12-18

女性AVに出る出ないを自分判断できないバカ」だとか「女性は住や職業訓練提供しないと身体を売り始める可哀想クズ」だとかそんなのが前提になってません? →その通りだから何も問題はない

明確に『お前の知能で考えたことはまともじゃないので従いなさい』って思ってるよ

ポルノスターに成り上がるようなタフでクレイバーな人ではなく

食い物にされるようなタイプAV女優とか風俗嬢母親とか

実際子どもにとって悪夢そのもやろ

 

でもそれと、公然と『お前の知能で考えたことはまともじゃないので従いなさい』というのは別問題です

無理がある取り繕いだろうが、公の場では、

『1人でも判断能力に困難を抱える人がいるなら見過ごすことは出来ない』

『どんな危険があるかわからないのですべての人にさせてはいけない』

とか取り繕うべき

 

というかどんなに露悪ぶったりイキってても、面と向かってリアルで言えないでしょ、おそらく増田もね

現実仕事に思い悩むセックス産業女性と面と向かったとしても、

"こう言う行政サービスあるんだってー" とか "こう言う仕事もあるよー" くらいは、わざとらしく言ったとしても、

相手が、『えっ・・・なに?』って反応を示したら、そこでやめると思います

必死自分生活を立てようとしている彼女たちをがんばったねって肯定尊重するフリをすると思います

ひとりの人間が考え、自己決定したことからです

『お前の知能で考えたことはまともじゃないので従いなさい』なんて絶対言いません

我が身がかわいい以前に、頑張って生きている人を面と向かって蹴り飛ばすとか、人生全否定とか、フツーは出来ないです

anond:20221218081404

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん