2022-12-11

人生最後の愛を終わらせたよ

僕の誕生日の前日である昨夜、長い間過ごしてきた彼女とお別れをした。

悲しすぎて感情的な別れになってしまったけど、きっと人生最後の恋愛だったろうから彼女との思い出をここに吐き捨てて、これを墓標にしたいと思う。

彼女と初めて出会ったのは7年前。友達が開いた飲み会の場だった。

彼女は僕よりだいぶ歳上な感じがしたが、お洒落服装上品な化粧のせいか、家庭的な雰囲気を感じない人だった。

小柄で人懐っこい笑顔、そして気取らない性格で、可愛らしい人だなあと思った。

後日、立ち呑み居酒屋共通友達と飲んでる時に呼び出して再会。

その時にどんな話をしたとかはもう忘れちゃったけど、お互い酔いが回り、居酒屋の外でキスしたのは覚えている。

最初は僕も彼女火遊びだった。

僕には妻がいて、彼女旦那子供がいた。

僕は仕事のことで妻とかなり険悪になっていたし、彼女の方は夫婦とも無関心のようだし、お互いともに家庭不全になっていたのは間違いなかった。

そんな不満があったせいか、初めてキスをした夜から毎日のように愛し合った。

僕は自営業だったし、彼女も少しパートに出てただけだったから、時間の都合はつけやすかった。

ホテル、浜辺、車内、色々な所で、とにかくたくさんたくさん彼女を抱いた。

彼女身体は50代と思えないほど美しかった。

彼女身体キスをして、彼女の中に入り、彼女の眼を見つめる。

今まで抱いた女性の中で、1番といえるほど相性が良かった。

ある時、彼女を抱いた後に2人で赤ワインを飲んでいると、ふと彼女には俺のすべてを知ってもらいたいと思ったことがあった。

今思えば、あの時こそ彼女への愛が芽生えた瞬間なのかもしれない。

もう酔っ払って書けなくなっちゃったから明日にでも後編書くよマザーファッカー

  • 不倫するヤツらには「ふりんりん」と名付けることにしてるよー♪ キッタネーハナシハルナヤふりんりんガ

    • いや、お前みたいなヤツがイヤな気分になるなら、明日に後編を必ず上げるわ。絶対やぞ笑

  • 不倫する男って、自分自身を過大評価してて自己愛が強いんだよなあ。

    • 逆だよ 自尊心のなさを女性で埋めてるだけだよ

      • 愛の大きさとはなんだろう

      • そうだな、安いプライドばかり強い。

        • なんかどうでもいいんだけど、不倫って古臭いなあって個人的には思ったりするね 80'sぽい いにしえ 化石 固まっとけとか思うよね

          • なんかわかるわ。 旧時代の娯楽という印象。リターンに対するリスクのでかさ(タバコとかも)、とか。

  • 初老の恋愛ごっこなんてどうでもいいけど、後始末の労力と金をケチるなよ。 安いポエムみたいなことをほざく連中が、バレた途端にグダグダと言い出すのを見てきたからな…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん