2022-12-11

anond:20221211210649

逆だよ

自尊心のなさを女性で埋めてるだけだよ

記事への反応 -
  • 僕の誕生日の前日である昨夜、長い間過ごしてきた彼女とお別れをした。 悲しすぎて感情的な別れになってしまったけど、きっと人生最後の恋愛だったろうから、彼女との思い出をここ...

    • 不倫する男って、自分自身を過大評価してて自己愛が強いんだよなあ。

      • 逆だよ 自尊心のなさを女性で埋めてるだけだよ

        • 愛の大きさとはなんだろう

        • そうだな、安いプライドばかり強い。

          • なんかどうでもいいんだけど、不倫って古臭いなあって個人的には思ったりするね 80'sぽい いにしえ 化石 固まっとけとか思うよね

            • なんかわかるわ。 旧時代の娯楽という印象。リターンに対するリスクのでかさ(タバコとかも)、とか。

    • 不倫するヤツらには「ふりんりん」と名付けることにしてるよー♪ キッタネーハナシハルナヤふりんりんガ

      • いや、お前みたいなヤツがイヤな気分になるなら、明日に後編を必ず上げるわ。絶対やぞ笑

    • 初老の恋愛ごっこなんてどうでもいいけど、後始末の労力と金をケチるなよ。 安いポエムみたいなことをほざく連中が、バレた途端にグダグダと言い出すのを見てきたからな…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん