2022-11-19

氏のことは嫌いだけど、謝ってんだからいいだろ

正直、俺は氏が嫌いなんだよ

東京に出て成功した田舎モン、って属性がすげー嫌いだし、スノッブな感じがマジで鼻につく

人格的にも好きになれない感じがする Kindle Unlimitedで本も読んでみたけど、俺とは作品の読み方(批評のしかた?)が相入れない感じもした

総合的に見て、メチャクチャ嫌いだ

しかし、今回の件でボコられてるのは、なんか納得いかない

民衆の敵ツイート、アレ、多分あんま悪意なく出てると思うんだよな

氏のことはあんま知らないんだけど、なんとなくあの人は観念的っつうか大局的なジェンダー問題には関心があっても、個々の事件にはそこまで関心もってなさそうな印象がある

草津の件って、大騒ぎにはなってたけど、あんまこう、社会に繋がる感じでもないっていうか、どちらかというとゴシップっぽい雰囲気があったと思ってる

氏が強く興味を持つような話題ではなさそう

大して興味ない話題適当言及したら、言及の仕方を誤ってしまい、粘着して怒られる それは不快だよなあ

許したれよ、と思ってしま

同じような気持ちになったのは、「女性産む機械発言

アレだって文脈を見たら「女という生き物は自由意志なんて持たずに子供だけ産んでりゃいい」なんてニュアンスはまったくないことはあきら

ユニット単位、頭数、みたいなことを指すためにウッカリ機械という語を使ってしまっただけの話なのに、あんなに騒がれてボコられるのは異常だと感じた

今回も似てんだってマジで

氏、ホント、どうでもいい話題に、「おっ、これ聞いた感じあの作品に構図似てるじゃ〜ん」と思って適当言及しただけだと思う

草津温泉には行かない、なんて言ったわけでもない

ただの雑言及

嫌いな人でも、そんなに悪意のない行動で叩かれるのは納得いかないんだよなあ〜

もっとクリティカルなところでボコられてほしい……

ウッカリ系のやらかしボコられる社会はイヤすぎる

だいたい、謝ってるしなあ

2回目の謝罪はそれなりに真摯だろ

俺は正直、いっさい何も言及しないモンと思ってたから、けっこう見直したよ

許したれよ!!

つうか、そもそも、許される必要あんのか?

ニュース言及罪、無い方がいいだろ絶対

  • プンプンレターの時にそれを言ってればよかったんたが

  • チンポもちっちゃそうだしな… 世身長ばっかり目を向けられるけど、チンポが15cm以下の男には人権はないと思うんダ!

    • 「世身長」を「身長」に書き直してて草

      • ごめんごめん、誤字しちゃった お詫びにチンポ咥えるよ? 15cm以上のデカマラ限定だけど

  • 謝罪会見みたいな場で、誰かが「ふーんだ。テメーらゴミに謝罪することなんてねーよ、死ねコラ」みたいなことを言ってくれる人が現れるのを見るのが僕の3才のときの夢でした

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん