2022-10-22

嫌いな人・ジャンルが被る人と付き合いたい

オタク全般アニオタ、鉄オタ等)

ゲーム課金してる奴全般

風俗通い、ホスト通いしてる奴全般

統一教会創価学会、あるいは何かしらの個人信者全般

初詣クリスマス宗教行事必死な奴全般

保育士など大変な仕事なのに低賃金で働いてる奴全般

金持ち全般

政治家全般

ツイッターまらない奴全般

Mリーグ見てる奴

・「弱者女性弱者男性よりハード」とかい大嘘したり顔で言うバカ

学生時代遅刻無欠席だった事を誇るようなキモい全般

ヤリチンヤリマン

発達障害なのにマンコパワー利用して旦那の金で生活してる女

大学生レポートみたいな文体増田しょうもない事長文で書いてる馬鹿

Youtube Vanced使わずプレミアム会員費払ってる大馬鹿

パチンコパチスロ否定する癖に競馬競輪に金使ってる馬鹿(両方やってる馬鹿ギリギリ許す)

・足痛いとか言ってるくせにヒールにこだわる馬鹿スニーカーの方が可愛いだろ、スニーカー履けよ)

・男叩き、女叩き繰り返してるヘイター全般

・高い金出して食洗器買ってる奴(飯は紙皿と割りばしで食って使い終わったら捨てろ)

・人の気持ち考えられない奴


どういう人が好きかって問われると全然思い浮かばないんだけど

どういう人が嫌いかって考えるとスラスラ出てくる

嫌いの方向性が同じ人と付き合いたいなぁ

ストレス少なそう

  • 自分のストレスを避けることを最優先するような奴は一生幸せになれないぞ

  • ブコメにお前のめっちゃ嫌いそうな女さん湧いてて草

  • は?ヒールの方が可愛いだろ

  • 嫌いな人と付き合いたいのか。新しいな。

  • 菊花賞のとき競馬場で近くで話してた若者の言葉なんだけど、 「競馬の800円とパチンコの800円て価値が違うよね 同じ800円だから本当は違わないんだけど 競馬の800円はかなり考えてから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん