2022-10-19

男で整形した人、実際どうよ?

イケメン彼女NTRされて美容整形を考えている。

20代後半男。

この前話題になった整形して人生好転した増田や、

最近女性結婚相手容姿を重視するというネットニュースなどを見て、本格的に検討している。

実際数百万円の投資で好印象を持たれるなら決して高い買い物ではないが、

リスクとして

職場で急に顔が変わったことの気まずさ。

・親や昔からの友人に整形した件を後ろ指刺され続けるリスク

・整形自体が確実に良い方向に行くとは限らない。(ネット上の整形男性はいかにも整形顔という雰囲気で、好印象とは程遠い。レペゼン地球自然な具合でいいと思う)

無視できないリスクが多いので一歩踏み出せない。

じゃあ辞めとけよ、となる話だが、

佐藤健似の友人と一緒にいると

女性からの友人との扱いが天と地の差。

・友人から聞く職場の人からアプローチ宅飲みの時のエピソードフィクション級。

居酒屋キャッチ絶対に友人の方に話しかける。(何故なのだろうか)

のようにイケメンは得だな、とひしひしと感じる。

中身で勝負しろ、という言説はもっともだが、才能も取り柄もない男性にとってもう容姿だけしか磨けるところはないではないのだろうか。

26歳で初めてできた彼女も、自分イケメンであれば自分の下から離れなかったのではないだろうか…。

イケメンであればもっと友だちも多く、週末も充実し、仕事もうまくいき、毎日楽しいではないのだろうか…。

皆はどう折り合いつけてる?

  • 市民ミュージカルに入れば、友だちも多く、週末も充実し、仕事もうまくいき、毎日が楽しいではないのだろうか…。

  • 800万かけてほぼ全面整形したけど、まぁ別世界だよ 純粋に「ただイケ」が自分に適用されると考えられるようになるのは世界が変わる   例えば整形前の自分だとオシャレなカフェにブ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん