2022-09-07

たまに食べる魚肉が美味しい増田住まいし井尾学ニョギルベタにまた(回文

わーい!

スプラトゥーン3ヒーロー魚肉ソーセージゲットよ!

わーい!

スプラトゥーン3ヒーロー魚肉ソーセージゲットよ!

嬉しいことだったので2回言いました。

おはようございます

これで勝率アップよ!

分かんないけど。

幸い前夜祭では

勝ちの波に乗っているときでの前夜祭だったので、

初戦の初戦初料理を飾ることができて大変気分が良かったんだけど、

あれ

何しても負ける!って波の時あるじゃない。

その時じゃ無くてつくづくよかったわ~って思ったわ。

勝ってる時はそんなに活躍してないのになぜか勝てちゃって連勝し続けちゃえるし、

負けの波の時は

いくら頑張ってても勝てなく連敗が続くとかで、

前夜祭はとにかくいい波掴んだ感じね。

ビックウェーブさんばりに

私もビックウェーブに乗れた感じで

スプラトゥーン3ヒーロー魚肉ソーセージが美味しく食べられるってもんよ。

正に勝利の味だったわ。

本番ではスペシャル発動でサメライドにのって止まらなくて海に落ちないようにしないとね。

私あれやってみたいのよね、

ボイスチャット

「タワー私倒しに行きますっ!」って

1番っ!アムロ燃え上がれ!ガンダム歌います!!!って感じで、

そして金イクラ持って帰ってくるってカッコよくない?

でもさー、

フレンドがいないから、

それも出来なくてフレンドでバイトしてる人は結構連携バイト効率も捗りーのガッツリ稼げるのかな?って

もうバイトランク無駄に上がるだけ上がりきって、

鮭がやたら強い殺伐とした雰囲気バイト場は正に戦場よね。

私一番あれ!タワーがむかつくわ。

遠くから正に狙い撃ちじゃない。

真っ先に出てきたらタワーは

目の上のこぶじゃなくて、

目の敵にしているわ。

ちょっと話し変わるんだけど、

あれってゲーミングモニターとかって言うゲーム専用のモニターのって

世の中にはそういうのがあって

何が違うのかしら?

よく分からないけど、

世の中にはそう言う世界もあるらしくって、

一度体験してみたいわね。

それよりもコントローラーが命かも知れない。

使っているコントローラー電池が切れたので充電して

スイッチ付属コントローラーで遊んでみたら、

スティックがぐぬにゃぐぬにゃで照準の精度が出せなくて狙いが定められなくて苦戦して一瞬でそれを窓から投げ捨てたりはしなかったけど、

これはダメわ!って

コントローラーの充電待ちを待ちに待ったところよ。

あれも忘れた頃に電池が無くなるなりよ。

たまに出るコロ助的な感じね。

そう言う人いないかしら?

いきなりコロ助になる人。

私の周りではいないわ。

まあそんなわけで充電を待ちつつスプラトゥーン3ヒーロー魚肉ソーセージでも食べて待っているわ。

うふふ。


今日朝ご飯

昨日のお粥研究の持ち越しのお粥

ムネ鶏肉お粥

配合がお米半合にお水1000ミリリットルから1300ミリリットルぐらいの間がちょうど言い私のグッドお粥ってことで、

ファイナルアンサーがでたところよ。

あとは色々具材で楽しむべき

意外と挽肉とか美味しくて簡単

から一緒に入れて煮るとほぐしやすいし

いい出汁スープも出るから

超絶美味しいお粥できたわよ。

あとは美味しい具材を見付けるばかりだわ。

限りなく低コストで量できっか

案外お粥作り楽しいかも!って初めて見付けたかのような再発見よ。

デトックスウォーター

まだ完全には朝寒いってワケではないけど

今日はホッツ緑茶ウォーラーにしてみました、

がやっぱり熱いかったです。

いかったわ。

まだまだちょっとコールド的なのがいいかも。

ホッツの秋にはまだ早いわね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん