2022-08-30

anond:20220829223754

自分もやってみた。

かに気分が上がる気がする

書いてみただけなので読まないでくれ

 

自分幸せだった点・人より優れている点

身長が高い

ニキビができない体質

・歯並びが良かった

・二重

・声が良い(褒められる)

・太っても何故か腹筋が割れていた

運動が得意

・骨が頑丈

全般的に体が丈夫

・骨格の均整がとれている

国内でも英語圏でもアジア圏でも容姿を褒められる

実家が裕福

都市部に住んでいた

・引きこもっても勘当されなかった

・〇〇しても勘当されなかった

祖父母がすごく優しかった

・親が料理上手だった

・父が温厚だった

・年上の権力者にいつも好かれる

家族著名人

ラブリーな猫を飼っている

・行動力がある

・好きなことを好きなだけやらせてもらえた

物事理解が早い

祖父母資産家だった

ピュアラブをくれる友人がいる

・毎年海外旅行に行っていた

離婚して出戻らせてもらった

・好きな場所結婚式を挙げた

家族みんな健康

・服がもらえるので全部タダ

ブランド品もらえる(上得意)

食べ物ももらえる(贈答品)

・家が豪邸

健康

企業歴あり

家族周りから尊敬されている

家庭内平和

美術賞たくさん頂いた

精神病にいくつかなったが寛解

・好きなだけ寝て良い

・いつも周りに褒めてくれる人がいる

・いつも周りに優しくしてくれる人がいる

楽器が弾ける

・字が綺麗

・綺麗好き

ファッションコンサル家族にいるのでただで診断してもらえた

・頻繁に高額現金を拾う(万単位

・一流の師匠弟子入りしたので、いろいろな能力がついた

・一流料理人の食事をしばらく食べていたので、味覚が向上。

手料理プロ並みと言ってもらえる

・全国様々な場所に行ったことがある

20歳で全身脱毛済み

・基本どこ行っても親切に優しくされる

事故っても自分だけ基本無事

・大災害回避

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん